CRAZY KEN BAND Suite 2013@ANAインターコンチネンタルホテル東京!
おいで下さった皆様、ありがとうございました!

 

 
今年の所謂ディナーショウはこの一本のみ。
この一本に集中しました。
「シャンタン」も、「12月17日」も。
「ファイアークラッカー」も。
「クリスマスなんて大っ嫌いなんちゃって」も。
そして、「そんなクリスマス」も。
2013年はこの一度しか演奏しませんでした。
でもこの曲達も毎年演奏する度に進化して成熟してきました。
それを演奏しながらしみじみと感じておりました。
 

 
ステージ上の銅鑼もクリスマス仕様。
愛子ちゃんも元気に歌い。
小野瀬雅子ちゃんもちょいと悶えまして。
そして何と申しましても中村玉緒さんがステージに登場!
ビックリしたなーもう。
本当に電気菩薩がステージにいたのを私は感じました。
来年はスゴイ年になりそう。
そんな予感がした2013年のディナーショウで御座いました。
 

 
ステージが思いの外、揺れておりました。
以前やった船上ライヴをちょっと思い出しました。
ステージを降りたらプチ船酔い状態。
演奏している時は大丈夫だったんですけどね。
 

 
今年のライヴはあとカウントダウンライヴを残すのみ。
元気に今年を締めたいと思います。
がんばって参りましょう。
 

 
国王もがんばります。
 

 
ホラホラホー!