先日ちょっと遅めのお昼ご飯を『平禄寿司 東京渋谷表参道店』で戴きました。
場所柄か外国人のお客さんがいっぱいいらっしゃいます。
それだからかこんなメニュがありました。
 
$小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba
 
サーロインステーキ握り!
ビジュアル的には予想と違う感じであります。
 
$小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba
 
確かに牛肉ではあるのですが、見た目がチャーシューっぽい。
肝心のお味は。
ふむふむ。
思ったよりも上手くまとまっているのね。
寿司飯とのバランスは意外にもイイ。
ウマイとは思うんだけど。
やっぱりルックスがイマイチなのがいかんよね。
あとステーキ感もない。
やりようはいくらでもあると思うんですが。
ねぇ。
 
$小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba
 
サーモン類はやはり外国人客にウケるのでしょうか、バリエーション豊富。
こちらはオーロラサーモン大とろ。
ウマし。
 
$小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba
 
アボカドサーモンマヨネーズってか。
これは私にはちょっとデコラティブ過ぎね。
ウマイけど。
 
$小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba
 
こちらはフツーのトロサーモン。
私はこれがウマウマウー!
あと、平日午後の遅い時間帯のせいかレーンで回っている皿はちょっと手を出せない状態。
そこの辺りの管理は要一考。
基本的な味は気に入ったのでまた伺うと思います。
美味しかったです! 御馳走様でした!
 
平禄寿司 東京渋谷表参道店
東京都渋谷区神宮前5-8-5
11:00~21:30
無休