第17回箱根ヨコワケハンサムワールド GT。
於ザ・プリンス箱根。
朝食は洋食か和食か選べます。
私は『レストラン ル・トリアノン』の洋食方面朝食バイキングに致しました。
 
$小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba
 
オムレツは一人前ずつその場でシェフが焼いてくれます。
具には「茸と栗」を選択。
ソースはデミグラス。
 
ウマウマウー!
 
ふわっとウマし。
バターの薫りも軽やか。
おはようございます。
 
$小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba
 
野菜方面を中心に。
ブロッコリーとカリフラワーの白和えがヒット。
だけどハムもウマし。
カマボコもイイっすねー。
 
$小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba
 
これは一人分ぢゃないですよ。
テーブルでご一緒した皆さんと取り分けて戴きました。
私、ウインナーソーセージでご飯食べられます。
たまーにやりたくなるんだよなー。
この日もちょっとご飯が欲しかったです。
 
$小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba
 
パンは食べずにペンネを。
これうっかりすると止まらなくなるやつ。
何度も何度もお代わりしちゃうやつ。
延々と食べ続けてしまうやつ。
おっかないですね。
でも何とかこの一回だけで済ませました。
大人じゃーん。
そうでもないか。
 
$小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba
 
みんなで食べる朝食、楽しかったですね。
またこんな集まりが出来ますよう願っております。
美味しかったです! 御馳走様でした!
 
ザ・プリンス箱根
神奈川県足柄下郡箱根町元箱根144
詳しくはザ・プリンス箱根のサイトをご覧下さい