第17回箱根ヨコワケハンサムワールド GT。
於ザ・プリンス箱根。
夕食のコースはこんな内容で御座いました。
 
$小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba
 
シーフードと茸のテリーヌ、サラダ仕立て!
 
$小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba
 
茸の風味が豊かでウマし!
 
$小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba
 
お酒はシャンパンなど戴きまして。
後に赤ワインなど戴きました。
 
$小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba
 
ゴボウのポタージュ!
なめらかでウマイの。
 
$小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba
 
真鯛のヴェノワーズ、トマトソース!
 
$小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba
 
ヴェノワーズ(ヴィエノワーズ)はウィーン風って事ですね。
細かいパン粉を使うパン粉焼きと云う事ですか。
外側の軽妙な焼き上がり具合。
香草の薫りやソースの案配も良し。
ボリュームもしっかりあってウマイです!
 
$小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba
 
牛フィレ肉のオーブン焼きと色彩り温野菜添え、マデラ酒風味のソース!
 
$小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba
 
お肉!
お肉バンザイ!
 
ウマウマウー!
 
ここに告白致します。
お肉を食べ終わった後にこう申し上げたのです。
「お肉のお代わりはありませんか?」
ちょっと足りないなぁと思ったので。
そうしたら。
「特別に」
と云う事でお肉お代わりさせてもらいました。
すみません。
ウマかったです。
うひひ。
 
$小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba
 
デザートはベイクドチーズケーキ、イチゴのシャーベット添え!
イチゴのシャーベット、ウマし!
これもお代わりコールしようと思いましたが自重しました。
 
$小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba
 
コーヒーで一段落。
大満足であります。
まあお肉ダブルで満足しなかったらどうかと思いますが。
それにしても。
『「茸」って何て読むの?』
とか。
『パンの所に「Pain」って書いてあるけどペインじゃないのこれだと。』
とか。
賑やかな食事で御座いました。
あとフォークとナイフが本当に似合わない人って、いるのですね。
美味しかったです! 御馳走様でした!
 
ザ・プリンス箱根
神奈川県足柄下郡箱根町元箱根144
詳しくはザ・プリンス箱根のサイトをご覧下さい