メインのPCをMacにして初めての更新になります。
昨日は、くるり@Zepp Divercity Tokyoに行って参りました。
 

 
ライヴの写真とかはありませんので、建物外観で失礼します。
先週の福岡で偶然岸田さんと知り合いになりまして。
この日のライヴにお邪魔させて戴く事と相成りました。
素晴らしかった。
もうそれ以上の言葉が見つからない位に素晴らしいライヴでした。
私が中学1年の時に初めて観たホールでのロックコンサート。
神奈川県民ホールのジャクソン・ブラウン。
あの時と同じ、2階席の一番前の席。
自分の中に音楽が次々と入って来て。
いっぱいになって。
自分から音楽が溢れ出るような感覚。
30数年ぶりに味わいました。
「Late for the sky」から「奇跡」に繋がって、涙も溢れました。
今までにも何曲か好きな曲はありましたが。
くるりと云うバンドの大ファンになりました。
音楽って素晴らしいな。
帰りは口笛を吹きながら帰りました。
ジャクソン・ブラウンを観た帰りも吹いてたな、口笛。