ひろほらみち@長者町FRIDAYにおいで下さった皆様、ありがとうございました!

 
小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba
 

相変わらずゆるゆるでお届け致しましたひろほらみち。

最初の曲目すら決めずにステージに立つというユルさ。

偏にこれはゆとり教育の賜かと存じます。

皆さんの御声援を賛同の意と解しまして、これからも小さくゆるゆるとやらせて戴きます。

 

セットリスト

 

ひろほらみちブルース

ひげ

横浜ホンキートンクブルース

イカ釣り船(小型船)

イカ釣り船(低速船)

イカ釣り船(高速船)

Can't Take My Eyes Off You

 

空と雲

サルビアの花

Rock And Roll All Nite

落日のテーマ

男はつらいよ~守ってあげたい~デイドリーム・ビリーバー

Jet(うろおぼえ)

小さいツェッペリン(Whole Lotta Love)

小さいサバス(Paranoid)

小さいパープル(Highway Star)

小さいビートルズ(I Wanna Hold Your Hand)

小さいステッペン・ウルフ(Born To Be Wild)

Can't Take My Eyes Off You ふたたび

Tsunami

 

これだけしか思い出せないんですが、他にも何かやりましたっけか。

 
小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba
 

次回は来年1月か2月に登場予定です。

決定し次第お知らせ致します。

ありがとうございました!