CRAZY KEN BAND TOUR "Flying Saucer 2013"!

Stage20@倉敷市芸文館!

おいで下さった皆様、ありがとうございました!

 
小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba
 

2週間ぶりのFLYING SAUCERツアーのステージ!

とっても楽しめましたし、非常に良いライヴが出来たのではないかと思っております。

剣さんもMCで仰っていましたが、特別にサウンドがグレイトな会場です。

ここでスカッとプレイ出来て本当にシアワセでした。

様々なパワーが循環して、全員がプラスになれる。

滅多にある事ではありません。

この勢いでまだまだ飛行します。

あと、中野サンプラザで堺正章さんがデザインして下さった帽子がデビューしました。

どんな事になっているか、会場に来てからのお楽しみですよー。

へっへっへ。
 
小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba
 

足元に新兵器、BOSS OD-3!

あまりにも有名で、みんなが使っている名機中の名機。

でも、私は使うのは初めてです。

先日楽器店であれでもないこれでもないと試奏に試奏を重ねた結果、これになりました。

スタンダードだからこそ、今使ってみると発見がある。

これ、やっぱりイイですわ。

実感しました。

 
小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba
 

ワウペダルも新調しました。

DunlopのGCB95。

ごくフツーのクライベイビー。

まだ踏み心地にちょっと慣れませんが、フツーがよろしい。

これも試奏に試奏を重ねた結果です。

これでいきましょう。

 
小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba
 

明日は名古屋!

バッチリやります是!