本日は小野瀬雅生ショウのリハーサルでした。

10月18日&19日に向けて新しいカバー曲などトライしてみました。

 
小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba

 

今朝、ふと思ったのです。

COMBATの青とパンジーはツアーに出ておりまして。

赤とエクスプローラはリペアに出ておりまして。

あ。

今日のリハで使うギターはどうしよう。

一瞬ヒヤッとしたのですが。

あったあった。

INFINITYの青いテレキャスターモデルがあったのでリハーサルで使ってみました。

随分前にスタジオコーストのCKBで使って以来かしらん。

そしたらね。

テレキャスの扱いが急にわかったんです。

テレキャスを使っていなかったのは扱いがわからなかったからです。

それがそれが。

あの曲もこの曲もテレキャスで弾いてみたら印象が全然違うのです。

と云うかテレキャスを持っている自分が普段とは別人格になるのがオモシロイ。

出てくるフレーズが全然違うの。

一時期ロイ・ブキャナンにハマったのがここでこんな結果として出たか。

なるほどねー。

自分で自分が超オモシロイ。

だから18日も19日もきっと超オモシロイです。

小野瀬雅生ショウのライヴに行こうかどうか迷っている方。

オモシロイですよー。

観ないと損しますよー。

ヨロシク!

 
小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba
 

スタジオで譜面など書きながらマクドナルドのハンバーガーを食らう。

これが一番ウマイ。

チーズもいらない。

一番基本のヤツが一番ウマイ。

これが時々、世界で一番ウマイ食べ物なのではないかと思ったりする。

ホントに。

 
小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba
 

ポテトもウマイ。

ただ冷めると別世界の食べ物に変化していく。

それはそれで趣があるけれど。

ないか。