10月8日 横浜DeNAvs阪神 24回戦 横浜スタジアム

 

 横浜DeNA 7 - 5 阪神

 
小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba
 

2013年最終戦。

2連勝にて終了。

この試合、小池選手の引退試合でした。

なんと4打数3安打3打点、2本のホームラン。

プロ最終打席にホームラン。

まだまだやれると云うのは誰もが思うかも知れませんが。

本人の意思。

これからは指導者としてガツンガツンやって下さい。

個人的にも仲良くしてもらって、ずっと応援してきた選手でした。

これからもずっと応援します。

ファーム、観に行きますよ。

それにしても最終戦、カッコ良かった!

小池選手、お疲れ様でした!

 

さて横浜DeNAベイスターズ。

64勝79敗1分、セ・リーグ5位。

チームとして成長しました。

来季はコーチ陣も刷新して新体制で臨むようです。

どんな陣容になるか見守りたいと思います。

来季優勝を目指すと中畑監督は仰いましたが、さあそこまで急激に変化出来るのか。

中日は、やるようですよ。

落合GM。

谷繁プレイング・マネージャー。

キターッ!

おっかないのは首位打者と打点王のブランコ選手の中日出戻り。

ないか。

いや、最大限の誠意を持って来季の契約をして欲しい。

オフにもめると、イイ事ないですからね。

ベイスターズは今日から来季がスタートです。

今季はお疲れ様でした。

休みナシ。

行こう。

横浜DeNAベイスターズ、がんばるべし!