9月28日 横浜DeNAvs巨人 24回戦 横浜スタジアム

 

 横浜DeNA 7 - 2 巨人

 
小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba
 

こんな時期ですが3連勝!

先発のルーキー井納投手、9回4被安打2失点でプロ入り初完投で5勝目!

この時期とは云え素晴らしい事です。

是非このフィーリングを忘れずに、今後に繋げて欲しいと思います。

(繋がらなかった人もいっぱいいるので)

打線は4回裏に打者一巡の猛攻で一挙7点をゲット!

1死満塁から鶴岡選手のサードゴロの間に1点を先制。

普通ならここで終わりなんですが。

井納投手が自らを助ける2点目のタイムリーをセンターへ放つ。

ツーアウトからですからこれが大きかった。

その後また満塁から荒波選手の3点タイムリーツーベース。

仕上げは梶谷選手の15号2ランHR。

根こそぎ持って行った感じの攻撃でした。

今季は対巨人戦は5勝18敗1分と大きく負け越しました。

ここがイーブンくらいの対戦成績だったらCS行けましたね。

考えるべきは対巨人戦と交流戦対策。

ですね。

あと5試合、全力で走り抜けましょう。

横浜DeNAベイスターズ、まだまだがんばるべし!