9月19日 横浜DeNAvsヤクルト 22回戦 横浜スタジアム

 

 横浜DeNA 3 - 2 ヤクルト

 
小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba
 

勝利!

今季ヤクルトに勝ち越し!

セ・リーグのチームに勝ち越すのは4年ぶりー。

先発ソト投手が5回2/3無失点でようやく今季初勝利。

9月やでー。

9月にだったらオレも勝てるかも知れない。

そうお思いの諸兄も多いのではないでしょうか。

3月4月から勝たんと。

得点は1回2回7回に渋く1点ずつ。

2回のソト投手のスクイズは何とも渋い。

ヤクルトには12安打打たれましたが、バレンティン選手を抑えた事で勝てました。

それにしても8回のドラマは不要。

なにやっとんねん。

こうなったら後は阪神と中日にも勝ち越しましょう。

横浜DeNAベイスターズ、最後までがんばるべし!

 

巨人山口投手、6年連続60試合登板達成!

スゴイ事です。

こうした選手を見つけてくる事を、チーム力と云います。

同じ名字のウチの(以下自粛)。

中日岩瀬投手の382セーブ達成もスゴイ。

今年のプロ野球は非常にスゴイですね。

これでベイスターズがもう少し強(以下自粛)。