CKB@大阪オリックス劇場の終演後。

剣さんとてっちゃんと私はDJイベントに出演して参りました。

「僕を呼んでおくれ」@大阪グランカフェ

DJのジョーとヒグチさんが主宰されております和モノのイベントです。

 
小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba
 

不良倶楽部の三人!

私が先に30分ほどプレイ。

その後に剣さんがプレイ。

途中からクレイジー鍵盤ショウでてっちゃんが参加。

濃密な音楽の濃密な時間。

お楽しみ戴けましたでしょうか。

そういえば剣さんがクレイジーケンチャナヨバンド「パチン!パチン!パチン!」をかけました。

やったー。

「Punch! Punch! Punch!」のアルバム全曲ポンチャックメドレー。

私が打ち込みで作ったポンチャック風のトラックに剣さんが自宅でヴォーカルダビングして完成。

スタジオ使ってないんですねー。

当時(2000年くらいでしたっけか)はカセットで販売してたなー。

当時への色々な想いがが心を過ぎり、ちょっと不思議な気持ちになりました。

2013年、9月。

ああ、今自分はここにいるのか、と。

 
小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba
 

楽屋には『お好み たまちゃん viva!』さんからの差し入れが!

これは国産牛ハラミ!

ギャー!

 

ウマウマウー!

 

これをウマウマウーと云わずして何と云う。

甘めの味付けでハラミの魅力が全開!

たまりません!

元気が出た!

 
小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba
 

トマトチーズ焼き!

ウマーイ!

 
小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba
 

デラックス焼き!

これもまたウマーイ!

 
小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba
 

サニーレタスに蒸し豚の厚切り、特製タレに味噌にキムチをくるんで!

ああーっ。

ウマし!

美味しかったです! 御馳走様でした!

いつかお店にもお邪魔します!

 
小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba
 

精の付くモノがこれでもかとやってくる!

やったるでー。

どんどんどんどんどん!

やってやったー。

 
小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba
 

イベント終了後は杉前君たちとジミーさんのバー『ジェット』でクールダウン。

ウォッカソーダ。

クールダウンのつもりがもう一杯、そしてもう一杯。

色々な話に思わず時を忘れて。

御馳走様でした!

 

それにしても楽しく濃密な一日でした。

最後に私のDJプレイリストを。

洋モノもちょっとかけちゃいましたすみません。

 

・Le Clochard / Focus

 クラシックギターとメロトロンの美しい小品

・Rock & Rollers / Angel

 イントロの男性コーラスメロトロンが心躍ります

・恐怖!! ふじつぼ人間 / 人間椅子

 この曲のギターソロが物凄く好き! もちろん曲全体も好き!

・Unchain / Unkie

 トキエさん参加のインストバンド!

・夜へ急ぐ人(ちあきなおみに捧ぐ) / 友川かずき

 心細そうなマンドリンが心を打つ おいでおいで!

・輪郭 (Rinkaku) / DIR EN GREY

 今最も気に入っている曲の一つ

・落日のテーマ / 五輪真弓

 私が中学生の頃から愛し続けている曲の一つ

・空と雲 / 四人囃子

 これもずっと愛し続けている曲 森園さんのギター最高

・The Big Shirts / 電気グルーヴ

 ニューアルバム『人間と動物』サイコーです!

・東京タワーの歌 / 寒空はだか

 よかったわー でもマリンタワーが可愛そう!

・スキスキスー / 細川ふみえ

 ウマウマウーの原点 スキスキ無くしてウマウマ無し

・インベーダーインベーダー / きゃりーぱみゅぱみゅ

 多分このままいけば私の2013年ベストソング サイコーです!

 

以上! ありがとうございました!