CRAZY KEN BAND TOUR "Flying Saucer 2013"!

Stage07@安城市民会館!

(ライヴハウスツアーからの通し番号でいきます)

おいで下さった皆様、ありがとうございました!

 
小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba
 

開演直前自撮り!

初日の福生市民会館から約2週間。

円盤到着までちょっと時間がかかりましたが、やって参りました安城市民会館。

なかなかの出来映えだったかと思います。

イカガで御座いましたでしょうか。

 
小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba
 

ここのホールの音が凄く気に入りました。

スッキリしていて、でも迫力もしっかりある。

そしてギターがこんなにクリアに聞こえるステージはあまりないです。

気分が良くなっちゃって途中ちょっとボリュームオーバーしちゃいました。

 
小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba
 

しかし自分の自分なりと云うのも残酷なくらいにクリアにわかっちゃう。

なので緊張感がずっと途切れませんでした。

リラックスして楽しんで、緊張もしている。

様々な心理状態がレイヤーされて、結果凄くハッピー。

そしてとても勉強になったステージでもありました。

このステージでまたプレイしたいです。

切に、願います。

よろしくお願いします!

 
小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba
 

これが足元のニューアイテム、BEHRINGER ROTARY MACHINE RM600!

ブルームーンカルテットの富やんがイイよーと云っていたのを思い出して購入&導入。

このマシーン、お値段4000円しないの!

それでも効果は今までのどんな高価なロータリーマシーンよりナイス!

私の持っている70000円くらいの(シャシーがデカくてライヴではちょっと邪魔)と同等くらい。

モチロン本物のレズリースピーカーには敵いませんが、雰囲気上等バッチグーよー。

あの曲とあの曲、そしてあの曲とこの曲でも使ってみています。

 
小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba
 

お馴染みのCOMBAT ST Warm 青と、パンジー。

アンプもお馴染みHughes & Kettner Statesman。

パンジーはメインテナンスをバッチリやってもらって、凄く弾きやすくなって戻って来ました。

出番、増えるかも。

青は相変わらず私の身体の一部のような存在。

このラインナップで最高のトーンをまだまだ目指します。

ありがとうございました!