昨日は自分のWEB用の写真取り。

いつも小野瀬雅生ショウ・ライヴの写真を撮ってもらっている大原さんに付き合ってもらいました。

 
小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba
 

これは自撮り。

久しぶりに緑の風吹く中にいました。

 
小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba
 

空気が軽くて、疲れ気味のハナやらノドやらがとても喜んでいました。

そしてイイ写真が沢山撮れました。

これは私の個人サイトのリニューアルに伴って発表致します。

発表の際はまたお知らせ致します。

さあ、今日は安城市民会館。

はりきって行ってきます。