CKBin漢気フェスティバル'13@新木場STUDIO COASTにおいで下さった皆様、ありがとうございました!

 
小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba
 

応募して抽選に当たった方のみ入場出来るプレミアムライヴ。

短いステージではありましたが、大変に楽しくプレイ出来ました。

個人的には夏風邪のダメージもなく、コーラスもしっかり出来てホッとしております。

あと足元では新しいエフェクターを試運転、これが何とも大当たり!

安城市からのツアーにもモチロン導入致します。

詳しくはまたツアー中に。

それにしてもSTUDIO COASTでプレイするのは久しぶり。

演奏しながら色々な事を思い出したりも致しました。

よくがんばってきた。

これからもがんばります。

 
小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba
 

アンコールの「タイガー&ドラゴン」に参加して下さった格闘家の角田信朗さんと記念撮影!

オトコギガアフレテオリマス!

角田さん、ありがとうございました!

 
小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba
 

楽屋のお昼のお弁当はこんな感じ。

おかずの品数が多く、かなりバランスが良かったです。

美味しかったです! 御馳走様でした!

 
小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba
 

このお弁当ウマイっすねー。

 
小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba
 

凄い早さで食べますよ。

見ていて下さいね。

 
小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba
 

ほらっ!

 
小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba
 

楽屋の一部始終を見つめ続ける鹿。

やれやれ。