8月23日 横浜DeNAvs巨人 18回戦 横浜スタジアム

 

 横浜DeNA 11 - 2 巨人

 
小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba
 

13安打11得点で大勝!

先発三嶋投手は6回2失点で今季5勝目!

そして7回以降の投手リレーもバッチリ。

何よりも7回表1アウト1・3塁のピンチを併殺に切って取った大原投手に拍手!

打線ではやはり梶谷選手が大当たり継続中!

先制2点ツーベース、今月8本目の8号3ランHR、そしてダメ押しタイムリー。

5打数4安打6打点!

何だか笑っちゃうほどスゴイですねー。

そして中村選手の勝ち越し14号ソロHR!

現役最多の404本塁打。

中村選手が今、ベイスターズにいてくれる事に本当に感謝します。

そして多村選手も10号2ランHR!

決して出場機会が多くない中での二桁10号は本当にスゴイ。

ベイスターズに帰ってきてくれて本当にウレシイデス!

ここまでも大量得点のゲームはありましたが。

投手陣もしっかり抑えての大勝は少ない。

ここが勢いに乗るタイミングです。

大勝でも、僅差でも、勝っていきましょう。

横浜DeNAベイスターズ、がんばるべし!

 

セ・リーグは広島が50勝到達で勝ち星マイナス9。

ベイスターズも一旦ここまで来て、這い上がれなかったところ。

CS進出の座を目指して、多分ギリギリまでつばぜり合いが続くのでしょう。

みんなまだまだがんばるべし!

 

楽天田中投手、7回無失点で開幕から18連勝!

昨年からは22連勝!

プロ野球記録を次々と更新中。

こりゃ今年はこのままイキそうですね。

がんばるべし!