8月18日 横浜DeNAvs広島 18回戦 横浜スタジアム

 

 横浜DeNA 6 - 2 広島

 
小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba
 

こちら昨日の試合!

連敗ストップ!

先発国吉投手、8回2失点で勝利投手!

嬉しいのですが、8月のこの時期にようやくかーと云うのが本音。

シーズン当初からこの人がいてくれたらなーと思うのです。

それでもここから是非ともチームの柱になって欲しい。

そして打線では梶谷選手が4試合で4本目の6号3ランHRのキツイ一撃!

先制打のルーキー白崎選手もナイス!

国吉投手も自らのバットで1打点!

中軸が沈黙でも大丈夫。

でも、その沈黙の中でモーガン選手の3、4打席目の四球が、次に繋がります。

モーガン選手が、日本に来て、この横浜で進化している。

このカード負け越しましたが、それでもこの1勝で望みを繋ぎました。

ここからは奇跡を信じて。

私の頭の中は映画のラストに向けてヒーロー達が一堂に会するシーンのような感じです。

まだ見ぬCSの地に辿り着けるか。

出発だ。

横浜DeNAベイスターズ、がんばるべし!