7月30日、第13回ガチ丼行脚、1軒目です!

エントリーナンバー、No.60。

たまプラーザ『Racy's(ラシーズ)』のガリチキ丼であります!

 
小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba
 

クレイジーケンバンド、10年ほど前は全国に参りますのに車移動でした。

メンバー車と機材車の2台で色々な街に参りました。

そのスタート地点になっていたのが、ここたまプラーザのレンタカーだったんです。

車移動、大変でしたが、ちょっと懐かしく思う事もあります。

色々なエピソードや事件がありましたが、割愛させて戴きます。

さあ、ガリチキ丼です!

店内はとってもアメリカン。

バドワイザーかコロナが条件反射的に飲みたくなります。

この丼、多分そのバドとかコロナとかに、合います。

 
小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba
 

チキングリルは皮はパリッと、肉はグラマラスに仕上がっています。

チキンのケイジャンスパイスがナイスエフェクト!

このチキンでコロナ飲みたいー。

うおー。

ガーリックライスは、思ったよりずっとスマートで食べやすい!

刻んだハラペーニョも入っていますが、辛さより酸味がアクセントの妙。

フリー・ライド!

 

ウマウマウー!

 

どんな方でもアメリカンな雰囲気を味わって戴けると思います。

私もまたゆっくり伺いたいと思います。

コロナだなー。

コロナ。

美味しかったです! 御馳走様でした!

 

Racy's(ラシーズ)

神奈川県横浜市青葉区美しが丘1-12-24

12:00~15:00

18:00~翌2:00

日曜休

(連休の場合は最終日休)

 

【ガチ丼行脚 70/76】

 70丼達成!

 あと6丼!