ガチ丼行脚、終盤戦に差し掛かっております。

本日もガチ丼サポーターの皆さんのおかげで完食出来ました。

本当にありがとうございます!

 
小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba
 

大日本プロレスの"黒天使"沼澤邪鬼選手!

行脚中盤から参加して下さいました。

さすがプロレスラー、食いっぷりがサイコーです。

今度はゆっくりと飲みましょう!

 
小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba
 

ライターの飯田啓子さんは行脚スタートから中盤まで参加して下さいました。

野球の話をまたゆっくりたっぷりと。

それにしてもガチ丼サポーターズ、野球好きが多いなー。

 
小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba
 

小野瀬雅生ショウの須藤祐くんは2度目の参加!

後半戦をサポートしてくれました。

皆さん、ナイスサポート!

ありがとうございました!

 
小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba
 

横浜市港北区のイメージキャラクター、ミズキーちゃんです。