昨日はPrincess Princessのドラマー、富田京子さんのお誕生日パーティーにお呼ばれして参りました。

 
小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba
 

富田京子さんと!

安斎肇さんも一緒に!

お誕生日おめでとうございます!

これからもどうぞよろしくお願いします!

ヘビ年!

 
小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba
 

Happy Birthday!

楽しいパーティーでしたー。

 
小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba
 

遅れてパーティー参加のつるの剛士さんと!

つるのさんとはNHKの番組にクレイジーケンバンド出演の時にお世話になりました。

あと、小学館のBE-PALで連載を持つ同士でもあります。

そして何よりもかによりも。

ウルトラシリーズへの私の想いをお伝えする事が出来ました。

ダイナ!

サーガ!

これからもよろしくお願いします!

 
小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba
 

パーティーの演奏は瑞山龍磨3!

ベースはOMSでもお馴染み大澤逸人くん。

アップライトでのプレイをちゃんと観るのは実は初めてかも。

いやー楽しかったです!

実はこの後、龍磨さんのギターを借りて一曲歌わせてもらっちゃいました。

龍磨さん、ありがとうございました!

セッションを一緒にしてくれたイツト君、上原ユカリさん、ありがとうございました!

 
小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba
 

イツト君、肉を食うべぇ。

 
小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba
 

もっと肉を食うべぇ。

 
小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba
 

肉かかってこんかーい!

うおーりゃーっ!

イツト君、アップライトな一日、ご苦労様でした-。

酔いすぎないようにねー。

 
小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba
 

ピザも食うべぇ。

フードはどれもウマウマでした!

美味しかったです! 御馳走様でした!