瀬谷区ひなた山のデリカスタジオ横浜でサクサク!!チキンデミカツ丼 | 小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba
2013-07-21 01:05:05

瀬谷区ひなた山のデリカスタジオ横浜でサクサク!!チキンデミカツ丼

テーマ:ガチ丼・横浜・2013

7月20日、第8回ガチ丼行脚、車でぶわーっと移動して3軒目!

エントリーナンバー、No.75。

瀬谷区ひなた山『デリカスタジオ横浜』のサクサク!! チキンデミカツ丼であります!

 
小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba

 

以前泉区に住んでおりまして当時廣石先輩と町内会でした。
ですのでこの辺りも通ったりしておったのです。

新しい商業施設が建っていたり、変わらない風景も残っていたり。

横浜はどこに行っても、懐かしく感じられます。

さて、こちらのサクサク!! チキンデミカツ丼はテイクアウトオンリー。

なのですが、お店の一角をお借りしまして取材、そして試食をさせて戴きました。

まず、これを先に申し上げたい。

本当に、サクサクです!

世にはサクサクと銘打ってあまりサクサクでないのも多いのです。

それが、これはその名に偽りなしの、サクサクなのです。

そのサクサクに包まれたチキンは、なんともふっくらとグラマラス。

筋切りをしっかりするなど、丁寧に下拵えされています。

そしてデミソースも自家製で、薫りも味わいも老舗洋食店に負けず劣らずの仕上がり。

これは本気で箸が止まらなくなって一人であっという間に半分以上食らってしまった。

遠吠えのように、申し上げます。

 

ウマウマウー!

 

そしてなんと、お値段500円!

ブラボー!

お総菜の他に、ハムやソーセージもウマウマウマそー!

ご近所の方がウラヤマシー!

ここへは車とかで来るか、瀬谷とかいずみ野とか立場からバスで来るかしか出来ませんが。

なんとしても、また伺いたいと思うのです。

チキンデミカツ丼、また食べたいー。

美味しかったです! 御馳走様でした!

 

デリカスタジオ横浜(ひなた山)

神奈川県横浜市瀬谷区南瀬谷2-3-16

10:00~18:00

日曜・祝日休

最寄りバス停 ひなた山バザール前

 

【ガチ丼行脚 34/76】

小野瀬雅生さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース