夏だなーと実感する食べ物。

私にとってトウモロコシはそのナンバーワンであります。

 
小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba

 

毎年「ファームかずと 」から送ってもらっている新鮮なトウモロコシ。

生でも食べられます。

フルーツを食べているようなジューシーさでウマウマウー!

でも、茹でるか蒸かすかしたヤツが好きだなー。

お塩をちょっとだけ、パラッと振りかけて食べると。

 

ウマイ!

 

ずーっとずーっと食べ続けていたい。

こんなにウマイモノそうそうありません。

お祭りの夜店で売っている焼トウモロコシもウマイんだよなー。

醤油の焦げるあの薫り。

たまらんたまらん。

焼いたのは何年も食べてないなー。

今年はどこかのお祭りで見つけたら食べてみよう。

美味しかったです! 御馳走様でした!