赤羽アフターヌーン、2軒目はもちろん『まるます家』。

2回の座敷でゆったりと昼酒。

美味しいモノもいっぱい戴きましたー。

 
小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba
 

タヌキ豆腐!

これはもう絶対の絶対にお勧めです。

 
小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba
 

タヌキ豆腐近影!

揚げ玉は他の揚げ物のカスではなく、このタヌキ豆腐のためだけに作られています。

桜海老の風味が香ばしく、大変にシアワセデス。

カニかま、ワカメ、キュウリ、そしてすっきりとしたツユ。

完璧なストラクチャー。

心の底から。

 

ウマウマウー!

 

どこにでもありそうで、どこにもない。

真似して作ってもきっとこうはならない。

赤羽で。

まるます家に来ないと味わえません。

 
小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba
 

ジャン酎モヒート!

ウマーイ。

これだけ暑くなると24時間いつでもジャン酎モヒートが恋しくなります。

これも真似しようと思えばいくらでも出来そうですが。

やっぱりここで飲まないとね。

 
小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba
 

グリーンアスパラ。

この盛り付けのセンス。

ウマウマでウレシイですね。

 
小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba
 

水餃子!

中華の餃子に和風のダシ、そして黒コショウが洋食も感じさせる。

世界平和ウマ!

みんななかよく!

他にもまだ戴きましたが別記事にて!

美味しかったです! 御馳走様でした!

 

まるます家 総本店

東京都北区赤羽1-17-7

9:00~21:30

月曜休