CKB@神戸チキンジョージの終演後、友人のこうちゃんと待ち合わせて『コラソン』へ参りました。

こちらは前回私の魂のメニューに行き当たったお店です

それにしても神戸には私の魂を奪って行くお店やらメニューが多すぎます。

神戸に行く時は魂をいくつ持参すればよいのやら。

これは鬼太郎のお父さんとかに相談すると良いのですかねぇ。

それはともかく、ライヴ直後、空腹です!

 
小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba
 

仔牛のカツレツ!

肉の優しい旨味が衣の中でぬくぬくしております。

シンプルにレモンだけを搾って。

時々トマトソースもつけて。

 
小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba
 

ウマウマウー!

 

そして。

 

魂のメニュ!

 

メニューってニューと延ばさないのは獅子文六先生風味です。

イイでしょ、メニュ。

これからメニュにしようかな。

それはともかく、シンプルでサクサク食べられてサイコーです。

あっという間に食べちゃったー。

この後に連食スケジュールがなければオカワリしていたところです。

これはホントにウマかったです。

 
小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba
 

スタートはシェリーのソーダ割り。

 
小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba
 

2杯目からはストレートで。

シェリー、大好きです。

飲んでいて一番心が落ち着くお酒です。

ミシェル・ポルナレフのシェリーに口づけが脳内再生されます。

途中テープフランジングがかかるところで目眩がします。

心地よいクラクラさ加減。

この時点ではまだまだですけどね。

 
小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba
 

いろいろキノコのマリネ。

ウマウマです。

またゆっくり、ゆーっくり伺います。

例の件も、やりましょう。

美味しかったです! 御馳走様でした!

 

コラソン

兵庫県神戸市中央区下山手通2-5-1 下山手ビル1F

17:00~翌1:00

水曜休