CKB@神戸チキンジョージの会場入り前。

ローストビーフ丼大でリブ・アンド・レット・大

私のストマックではさすがにちょっと連食は利かず。

今欲しいモノを一つ貰えるとしたら大変に性能の良い外付け胃袋がイイ。

いやちょっと待て。

それはもう少し考える。

さて美味しいコーヒーを飲もうと参りましたのは『神戸にしむら珈琲店 中山手本店』。

入店してメニューを見ておりましたら、これが私のハートを掴みました。

こちらですー。

 
小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba
 

にしむらのコーヒーゼリー!

コーヒーゼリーってキューブのだったりそれを崩してあるのだったりしますよね。

あとはグラスに入っているのがそのまま固まっているのだったり。

これは型からポンッて出ている!

素晴らしいです。

ゼリーをスプーンで掻き取るシアワセ。

生クリームと一緒に食べると至福のアンサンブル。

 

ウマウマウー!

 

これはホントにウマーイ。

コーヒーの苦みも薫りもしっかりゼリーにキャプチャーされています。

生クリームの甘みが懐かしいアノ甘さ。

ワンダフル!

 
小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba
 

最初こんな角度で出て来ましたのでこんな風に撮れました。

ちょっと面白いかと。

またゼリーのシアワセ、味わいにきます。

美味しかったです! 御馳走様でした!

 

神戸にしむら珈琲店 中山手本店

兵庫県神戸市中央区中山手通1-26-3

8:30~23:00

無休