お土産、差し入れ、いっぱいありがとうございました!

 
小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba
 

ライブ前の腹拵えは伊勢佐木町の『龍鳳』にて!

焼き餃子!

ウマかったです!

モチモチの皮とショウガの利いた餡とがベストマッチング!

醤油もお酢もナシで、自家製ラー油をちょっとだけつけて食べるのが好き!

 
小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba
 

こちらは廣石先輩オーダーの五目冷やし中華!

私は戴かなかったのですが、あまりのタワーぶりに写真撮っちゃいました!

 
小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba
 

ちくわぶとまめかん!

 
小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba
 

こちらはミントシャンプー!

 
小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba
 

スイーツ!

 
小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba

 

抹茶ラテ!

 
小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba
 

三宅島の牛乳煎餅!

 
小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba
 

ありがとうございました!