昨日J:COMチャンネルデジタル(11ch)の情報番組『夕なび 湘南~横浜』に生出演して参りました!

 
小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba
 

今回私が出演したのは「ガチ丼!」のプロモーションのためであります。

「ガチ丼!」とは?

「ガチでうまい横浜の商店街丼ものNo.1決定戦」なのです。

横浜市内からエントリーされた77の丼。

そのナンバーワンを投票で決めようというのが「ガチ丼!」です。

私「ガチ丼!」イメージキャラクターを務めさせて戴いております。

それで生出演、と相成ったわけで御座います。

こちらに「ガチ丼!」のオフィシャルサイトが御座いますので詳しくはこちらをご覧下さい

写真は宮内恒雄さん、私、横浜市商連の加藤剛さん、青柳愛さん。

短い時間でしたが非常に楽しかったです!

宮内さん、『FLYING SAUCER』のポスターまで持って下さってありがとうございました!

青柳さん、スタッフの皆さん、ありがとうございました!

またお邪魔させて下さいね!

 
小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba
 

こちらは番組内で紹介されたエントリーされた丼の一部です。

ガチ丼予選は本日6月1日(土)から8月31日(土)までの3ヶ月間。

フリーで配布されているガチ丼ガイドブックに私のコラムも幾つか掲載されております。

ガイドブックは横浜市内の区役所、ガチ丼エントリーのお店、横浜信用金庫などに置いてあるそうです。

スタンプラリーもあって、商品も用意されているそうです。

是非みなさん、横浜の丼をドンドン食らって戴きたい。

私、せっかくですから、全部の丼を食らってみたいのです。

しかし90日間で77の丼を食べるのはかなりハードスケジュールであります。

それでも何とか全店巡りたい。

丼行脚、画策中です。

乞うご期待。