5月29日 横浜DeNAvs西武 2回戦 横浜スタジアム

 

 横浜DeNA 1 - 2 西武

 
小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba
 

4連敗ときたもんだ。

投手陣ががんばると野手陣が打たぬ。

8回によくぞ追い付いたけれど。

28日の試合での死球でブランコ選手が欠場なのが痛い。

そうも云ってはいられないのだけれど。

それにしてもこの日の打順、またちょっと釈然としない。

金城選手をなぜ出さぬ。

スタメンでもイイと思う。

代打での起用もアリだと思う。

膠着状態の試合展開を打開するには、ベテラン選手の読みが必要だと思う。

なぜ出さぬ。

9回は無死からでも一死からでも良かったんじゃないか。

10回先頭も良かったんじゃないか。

出られない理由があるのならわかるけど、出さない理由はないと思う。

この試合、総力を挙げて勝ちをもぎとらないといけない試合だったように思えます。

勢いを、付けたい。

横浜DeNAベイスターズ、がんばるべし!

 

29日はヤクルト以外のセ・リーグのチームは全敗。

セ・リーグがんばるべし!