5月28日 横浜DeNAvs西武 1回戦 横浜スタジアム

 

 横浜DeNA 2 - 4 西武

 
小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba
 

粘り負けしました。

8回表にドドッと3点取られて残念無念。

その裏になんとか1点返しましたが。

チームとしての力負けの感があります。

あと打線を組み替えて臨みましたが、効果があまり感じられない。

と云うか、1番は、対左投手なのになぜにモーガン選手?

うーむ。

今日は雨かな。

横浜DeNAベイスターズ、がんばるべし!

 

昨日は雨天中止の広島vs日本ハムの試合以外、パ・リーグのチームが全勝。

逆転に次ぐ逆転の阪神vs楽天も最後は楽天に軍配。

ソフトバンクの吉村選手、貴重な3ラン打ったなー。

うーむ。

そろそろ梅雨入りかな。

セ・リーグ、がんばるべし!