フーレンズ@下北沢GARDENの夜に伺いました『新雪園』。

私専用排骨飯を戴いてウマウマウーだった記事はこちら

他にも美味しいモノを色々戴きました。

 
小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba
 

水餃子!

モチモチの皮に絶妙な味付けの餡!

問答無用!

 

ウマウマウー!

 
小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba
 

クラゲ!

ウマイっす!

 
小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba
 

エビマヨ!

甘めですがウマイ!

パイナップルの存在は肯定派です。

 
小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba
 

豆苗の炒め物!

シャキシャキウマウマ!

 
小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba
 

青椒肉絲!

味付けは非常にスタンダードですがウマーイ!

全体に油っこくないのです。

なので色々食べてもしつこく感じないんです。

 
小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba
 

アサリの紹興酒漬け!

蒸すか炒めるかで火は通してあります。

お酒がすすむウマさ。

サクランボの存在も肯定派であります。

 
小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba
 

ビーフン炒め!

野菜たっぷりでウマイのよー!

味付けあっさりなのでバクバク食らっちゃいます。

 
小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba
 

エビチリ!

バッチリ!

 

ウマし!

 

スタンダードである事に。

王道である事に。

ヨロコビを感じます。

また色々戴きに来ます。

美味しかったです! 御馳走様でした!

 

新雪園

東京都世田谷区北沢2-9-24 博雅ビル1F

11:00~翌5:00

無休