先日のフーレンズCD発売記念ライヴ@下北沢GARDEN終演後。

みんなで『新雪園』にご飯を食べに参りました。

やっぱりここは美味しいからここに来ちゃうんだよなー。

私はもう席に着くなり宣言。

「すみません、私専用の排骨飯、一つお願いします」

私専用。

独占。

いい歳して食い意地が張っていると思われましょうが、こればっかりは譲れない。

さあ、食らうぞ、排骨飯。

 
小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba
 

ぱい、こー、はーん!

ウ、マ、そー!

 
小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba
 

カレー風味の豚肉唐揚げにトロッと醤油味の青菜あんかけご飯です。

これがなんとも絶妙なバランス感があるんです。

 
小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba
 

今回、独り占めして、がつがつ食らって、思い知りました。

これは。

この排骨飯は。

 

魂のウマウマウー!

 

なのであります。

それで絶品である事は間違いないのですが、完全無欠ではない。

悪い云い方をすると、ちょっと雑であったりもする。

でもその少し隙間だとか空き地だとかがあるのが、私の魂を穏やかにする。

ホント、ウマイなーこれ。

堪能しました。

他にもウマイモノ食べましたが、別記事にて。

美味しかったです! 御馳走様でした!

 

新雪園

東京都世田谷区北沢2-9-24 博雅ビル1F

11:00~翌5:00

無休