横山剣大座長公演@浅草公会堂、楽屋に差し入れやお土産をたくさん頂戴しました!

大変にありがとうございました!

たくさんたくさん頂戴しましたので、御紹介が雑になってしまい申し訳御座いません。

あと、全部御紹介する事が出来ませんが、ご了承下さいませ。

 
小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba
 

会津屋のたこやき!

これはウマイ!

共演の駿河太郎さんのお父様、笑福亭鶴瓶師匠からの差し入れです。

師匠は三日目においで下さって、楽屋も訪れて下さいました。

 
小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba
 

ありがとうございました!

 
小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba
 
小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba
 
小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba
 

梅園のあんみつ!

 
小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba
 

お弁当は、鰻か天丼かー。

迷う事なく、天丼を選んだー。

こちらケースの下にあるヒモをひっぱると蒸気が出て5分ほどで温かくなるシステム。

甘めのタレは鰻と共用なのがいかがかと思うのですが。

でも野菜たっぷりで、海老もなかなかの味わい。

美味しかったです! 御馳走様でした!

 
小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba

 

多くの皆様の温かい気持ちで支えられた浅草の四日間の公演でした。

今、自分の書いた記事や皆様から頂戴したコメントを見ながら、それを実感しております。

奇跡的な出逢いに、心から感謝します。

 
小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba
 

最後に出演者、スタッフの皆様のみ判るネタで失礼します。

わんつー。

わんつーすりーふぉー。

わんつー。

わんつーすりーふぉー。

このお嬢さんでした。