遅くなりましたが蒲田の『豚番長』続報。

ナイスな立ち飲みやきとんのお店です。

レバーハラミシロカシラの記事はこちら

またもや朝から一杯やりたくなるような画像満載で失礼致します。


小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba
 

あぶら!

脂身!

タレで!

アブラカダブラ、あぶらタレー。

歯応えの小気味よさと味わいの深さ、優越感に背徳感。

全部まとめてタレウマー!

 
小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba
 

トマトチーズの肉巻き!

ゲッターロボ的合体!

強く優しくウマイ!

 
小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba
 

スパム串!

ストレート速球勝負!

ウマイでしょ!

 
小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba
 

ハッピー串!

ハツとピー(マン)でハッピー!

串に刺したらハッピー串だ!

ウマイモノ食べてハッピーだ!

うおーっ!

ちょっと落ち着け。

 
小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba
 

おでんだ!

うおーっ!

すみません。

多分この春のラストおでん(このお店のシーズンラストと云う意味です)。

最後に一目お逢いできました。

また冬にお逢いしましょう。

ちくわぶもこんにゃくも味が沁みてウマかったです!

 
小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba
 

うずら!

私のブログについにうずら卵が!

私、人生半世紀、ゆで卵が大の苦手でありました。

鶏卵でもうずらでも、とにかく茹でたのはダメだったんです。

匂いと食感と、特に黄身のぼさぼさした感じがアウト。

それが最近、食べられるようになってきました。

頑なな思い込みが年齢と共に緩んできたのか。

色々な感覚が鋭敏でなくなってきたんじゃないのと云う意見もあります。

どっちでもイイか。

ともかく。

このうずら串、一緒にいた友達がオーダーしたもの。

私は一個だけ戴きました。

ウマかったです!

でもまだ串一本はさすがに抵抗があります。

これから食べられるようになるのかな。

気が向いたら試してみようと思います。

 
小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba
 

豚玉!

豚肉にタマネギ!

ナイスコンビネーション、ナイス豚玉!

ここまで全部まとめて。

 

ウマウマウー!

 

豚番長ブラボー!

まだまだ美味しいモノありますの。

まだまだ続きますの。

美味しかったです! 御馳走様でした!

 

やきとん 豚番長 蒲田店

東京都大田区西蒲田7-63-6

平日 16:00~23:30L.O.

土日祝日 14:00~23:30L.O.

不定休