神戸でまだまだ食べます。

我ながらよく食べてよく飲んだと思います。

ただ大勢で動いていたのでブログに載せたのを全部一人で食べたわけではないですよ。

加減しておりますのでご安心下さい。

と云っておきながら次のこやつは私一人で食らいました。

伺いましたのは三宮高架下にあります『レッドロック』。

牛料理を売りにしているバーです。

開店は今年の2月と云う新店。

ここにこんなに素敵な丼が御座いました。

いってみよー。

 
小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba
 

ローストビーフ丼!

大!

肉が山!

オーバー・ザ・マウンテン!

オジー・オズボーンの『ダイアリー・オブ・ア・マッドマン』の1曲目!

リー・カースレイクのドラムフィルが鳴り響く!

続いてランディー・ローズのギター!

ボブ・ディズリーのベース!

オジー!

山を越えろ!

ぎゃー!

 
小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba
 

取り乱して失礼致しました。

改めて、ローストビーフ丼大。

ご覧下さい、この威容。

いよーっ。

山の内部、ご飯が大盛りになっているのではありません。

山を切り崩しても肉、肉、肉が出てくる。

本気で肉が山のように積まれているのです。

山頂には卵の黄身と、白いのはサワークリーム。

醤油とタマネギベースのタレがナイスマッチング。

赤身のローストビーフは柔らかく味わいもしっかりある。

同行のこうちゃんが頼んだ並でもかなりのボリューム感。

大ですから大ボリュームです。

 
小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba
 

山ウマ大ウマ!

 

リブ・アンド・レット・大。

赤身のお肉ですからスイスイ食べられて、あっという間に霊峰攻略。

スイスイのウマウマです。

そしてなんとこれランチのサービスメニューではなく営業時間内ならいつでも食べられます。

ワンダフル!

そしてなんとなんとお値段が790円!

大で790円です。

並はなんと590円です。

ブラボー!

ローストビーフ丼大ブラボー!

神戸にまた逸品を発見。

神戸での楽しみがまた増えました。

また伺います!

美味しかったです! 御馳走様でした!

 

レッドロック

兵庫県神戸市中央区北長狭通1-31-33 三宮阪急西口商店街

11:30~23:00

無休