先日横浜スタジアムへオープン戦観戦に行った時、真っ先に三塁側の『ハーベスト』へ。

メンチカツを購入してからスタンドへ。

 
小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba
 

これはウマイ!

 

溢れる肉汁、絶妙の味付け。

揚げ具合もピシッとしている。

ソースなしでバッチリ、いやかけない方がウマイと思います。

これを教えてくれた友人に感謝。

横浜スタジアムにおいでの時は是非。

わくい亭のメンチカツとどちらがウマイじゃろか。

メンチカツ、奥深いな。

探るか。

太るか。

 
小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba
 

こちら新しくなったメインバックスクリーン。

スコアも時計も広告も含めて全体が一つのスクリーンなんです。

見やすいし綺麗、迫力があります。

 
小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba
 

この日3月14日は打線に期待感を大きく持たせる内容でした。

昨日15日の試合は投手陣に不安が。

今年も一喜一憂か。

いや去年は一喜十憂くらいだったから、トントンならまあいいや。

がんばるべし!