昨日のGozo Ropp@吉祥寺曼荼羅での演奏中に気になっておりましたの。

ここの名物フードメニューであるカレーの薫りがずっとしておりましたの。

ライヴが終わってから我慢が出来なくなってカレーを食べましたの。

ふとメニューをみたらハーフサイズがありましたの。

決定ー。

 
小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba
 

ウマイー!

 

トマトを中心に野菜の旨味がたっぷりのカレー。

唐辛子的ではなく、もっと複雑に絡み合ったスパイスの刺激がビリッときます。

食べ進めるとお腹とか肩とかが温かくなってきます。

これご飯を玄米とかにしたら面白いかも。

もちろん白米でもバッチリですけどね。

そしてこのカレー、レギュラーサイズだと800円。

特盛りは+100円。

そしてハーフサイズは400円。

値段もちゃんとハーフ。

素晴らしいなー。

サイズはハーフ(またはそれ以下)なのに値段をハーフにしていない店は悔い改めよ。

来たらまた必ず戴きます。

美味しかったです! 御馳走様でした!

 

曼荼羅

東京都武蔵野市吉祥寺南町1-5-2 内田ビルB1F

営業時間などはお店のサイトなどでご確認下さい