よく利用しております目黒駅アトレ2にある『回し寿司 活 目黒店』。

店の前の行列はもう当たり前の光景になっております。

混んでいる時間はなるべく外して行くのですが、それでも並ぶ。

たまに待たずにスッと座れたりすると非常にお得な気分になったりも致します。

さて今回のお気に入りの一皿はこちら。

 
小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba
 

づけサーモン!

サーモンの上にちょびっと乗っているのはカラシ。

前に来た時には乗っておりませんでしたよカラシ

このカラシが。

 

天才的!

 

ぼんぼんばかぼん、これでいいのだ。

ともすれば優しさに寄りかかりがちなサーモンの風味をピシッと締めている。

これはウマウマウーです!

創意工夫を怠らないこの姿勢が店頭の行列に繋がっているのでありましょう。

素晴らしき哉。

 
小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba
 

ハマチ!

お手頃でウマくてボリュームがしっかりある。

これまた素晴らしき哉。

 
小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba
 

私の大好物、生トロサーモン!

相変わらずのウマウマです。

ですがちょっとトロさ加減が以前より少ない。

もっとトロトロでお願いします。

 
小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba
 

そんなわけでづけサーモンをアンコール!

ブラボー!

他にも色々食べたんですが、写真はこれだけ。

また御紹介します。

そういえば天ぷらの握りはどうしたんだろう。

今度オーダーしてみよう。

美味しかったです! 御馳走様でした!

 

回し寿司 活 目黒店

東京都品川区上大崎3-1-1 アトレ目黒2 1F

11:00~22:00L.O.

無休