クレイジーケンバンド@川口総合文化センターリリアメインホール。

大盛況のうちに幕を閉じました。
おいで下さった皆様に心から感謝致します。

 
小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba
 

CRAZY KEN BAND ITALLIAN GARDEN TOUR 2012-2013

これにてゲームセット。

100点満点ではありませんが、良いツアーだったと思います。

色々な事がありましたが、結果的にプラスになった事が多かった。

蛇とかでしたら2回くらい脱皮した感じです。

このツアーで得たモノを次のツアーに更にブーストして繋げたいと思います。

クレイジーケンバンドのこのツアーに足を運んで下さった皆様全員に感謝!

またおいで下さい!

本当に本当に本当に本当にありがとうございました!

 
小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba
 

剣さんも話していた通り、このステージセットは保存する事になりました。

また再びこうして組む事があるのかどうかわかりませんが、また逢う日まで。

 
小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba
 

川口総合文化センターリリアメインホールのブッキング担当の飯野さん。

と云うか、飯野くん。

私の中学~高校時代にやっていたバンドのキーボーディストでした。

昨日は逢うなりまず故ジョン・ロード(ディープ・パープル)の話から。

飯野くんジョン・ロード好きだったものね。

流れてゆく時間もあり、流れずにそのままの時間もある。

ここにこうしてまた逢えた事に感謝します。

お互いに50歳。

まだまだがんばりましょう。

そしてまた逢いましょう。

 
小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba
 

横浜DeNAベイスターズファンのみなさま、ごめんなさい。

私の右は東京ヤクルトスワローズ二軍投手コーチの加藤博人さん。

あの左ピッチャーの加藤さんよ。

そして左はスワローズブルペン捕手の大塚淳さん。

お逢いできて大変に嬉しかったです。

ありがとうございました!

 
小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba
 

洞口内閣は日本の明るい未来のために身を粉にして頑張る所存です!

背後に黒トシちゃんがいても気にしません。

皆様、また元気にお逢い致しましょう!

健康第一!