昨日のほらみち@長者町FRIDAYの開演前に道の向かいの『大衆酒場ちどりあし』で軽く一杯。

訂正します。

軽く一杯ではありませんでしたすみません。

ほらみちの場合、ここで軽く、いえ、ある程度まで飲んでテンションを上げるのが慣わしになっております。

この日もその慣わしに従いまして3人でホッピーなど戴きました。

途中から洞口王国と国交のある皆様も交えましての晩餐会。

ウマイモノを色々戴きましたが、中でも特筆すべきはこちら。

 
小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba
 

生親子丼!

洞口王国の国賓の方から是非にとお勧めを戴きました。

わさび醤油でづけになった鶏肉のたたきと生の黄身で生親子。

親子の周囲でサポートしておりますのが天かす。

この天かすが天才的。

ナイスサポートなんです。

 
小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba
 

ちょっと食べちゃったところの写真でごめんなさい。

丼上の生親子達と天才天かすを混ぜて戴くのでありますが。

これがこれが。

 

ウマイじゃん!

 

鶏肉のづけの感じがバッチリなんです。

何度も云いますが天かすが味的にも食感的にもその持ち分を存分に発揮しています。

こりゃハマるわー。

ワンダフルな丼であります!

 
小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba
 

他に戴いた美味しいモノは別記事にて。

美味しかったです! 御馳走様でした!

 

大衆割烹ちどりあし

横浜市中区伊勢佐木町2-84-1

月~土曜 17:00~翌2:00

日曜 11:30~22:00

無休