クレイジーケンバンド ラジオショウ HONMOKU RED HOT STREET

'GARAGE PARTY' vol.2


小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba

 

大盛況のうちに幕を閉じました。
おいで下さった皆様に心から感謝致します。

 
小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba
 

DJは楽しかったけど、やっぱり物凄く緊張します。

プレイした曲はこちら。

 

・Tubular Bells (Single Edit) / Mike Oldfield

・Given To The Grave / Pallbearer

・Children Of The Grave / Black Sabbath

・Devoid Of Redemption / Pallbearer

・Hocus Pocus (Single Edit) / Focus

・ファッションモンスター / きゃりーぱみゅぱみゅ

・大電気菩薩峠 / クレイジーケンバンド

 

重めの選曲でお送り致しました。

結果的に私が普段聴いているものばかり。

SKA9の楽屋で非常に好評でありました。

 
小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba
 

ステージの最後に皆さんがステージの写真を撮っているところをステージから撮りました。

ありがとうございました!

今年もよろしくお願い致します!

 
小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba
 

終演後の楽屋で日東色素のお二人、なかの綾さん、チャーリー宮毛くんと。

 
小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba
 

SKA9のみなさんと。

 
小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba
 

剣さんと。

 
小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba
 

てっちゃんも入って!

今年もやりますよー!