美ら海水族館でジンベエザメの給餌を観ておりましたらこちらもお腹が空きました。

大水槽のすぐ脇にある『カフェ・オーシャンブルー』に入店。

混雑していましたがナイスタイミングで席を確保出来ました。

よっしゃー。

以前に来た時も戴いたこちらのメニューを。

 
小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba
 

スパゲティナポリタン!

お値段は500円。

お皿は紙。

多分、冷食なんだと思います。

オーダーするとすぐに用意されますもの。

でもウマイ!

これでいいのだ!


小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba
 

こんな風に水槽を眺めながら戴くナポリタン。

最高です。

史上最高の食事のうちの一つだと考えます。

 
小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba
 

こちらはタコライス。

これもウマイんです。

 
小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba
 

エビピラフ。

これまた優しい味でウマイ。

 
小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba
 

オニオンリングよー。

ウマイよー。

 
小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba
 

オーシャンデコマフィン、10周年記念バージョンです。

ウマイよー。

アマイけどねー。

 
小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba
 

美味しかったです! 御馳走様でした!

 

カフェ・オーシャンブルー

沖縄県国頭郡本部町字石川422 美ら海水族館内

8:30~17:30L.O.

(夏季~18:30L.O.)

不定休(美ら海水族館の休刊日に準ずる)