先ほどShibuya-FMの東くんの番組「EVERYBODY KNOWS?」にて電話生出演を終えました。

放送でも申しましたが改めて。

3年ちょっとの長きに渡り、「Guitarville Shibuya」ご愛聴下さいましてありがとうございました!

自分の好きな音楽を再認識したり、新発見したり、多くの収穫がありました。

これからも休む事なく音楽を追究していきたいと思っております。

またこんな好き勝手な自分祭り番組が出来るかどうかわかりませんが、それまで色々準備しておきます。

重ね重ねになりますが、ありがとうございました!

 
小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba
 

番組一番の想い出は、この人が生放送中に放送禁止用語を連呼した事ですね。

でも一番多くゲストとして出演してくれました。

ありがとう!