小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba

 

おとなの週末 2013年1月号、まずは『中目黒&代官山』。

自分がよく行く界隈です。

有名な店も美味しい店もいっぱいある中でお店を厳選。

何軒かは本気で行きたいお店です。

あーでもこうやって載っちゃうと混んじゃうんだろうなー。

ほとぼりがさめたらいってみよー。

続いて『飲み放題付き 三ツ星個室居酒屋』。

コース料理とかにはあまり興味がないのですが、でもウマそう。

そして『丸の内駅舎を辛口探訪』『東京駅で買える郷土の絶品駅弁』と続きます。

これ、駅弁、ヤバイっしょー。

これは買いに行く!(どれかはナイショ)

そしてそして『今度はコンビニだ!』がスゴイ!

覆面調査隊が惣菜&レジ横フードを完食採点、と来ました。

これはもう執念としか云えない。

ここまでやるか。

感動すら覚える14頁。

その他も読み応えたっぷりの1月号、来年も期待します!