お土産、差し入れ、いっぱいありがとうございました!

 
小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba
 

浦安名物、焼きはまぐりと焼きあさり!

これは駅前で私が買ってきました。

お酒が飲みたい味だー!

ご飯もイイぞー! 

ウマーイ!

 
小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba

 

また貝に、ではなく買いに来よう。

 
小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba

 

山口智充さんから戴きました!

ウマかったです!

黒!

 
小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba
 

甘さ控えめのチーズケーキ!

ゴーダチーズのヤツがチーズたっぷりでたまらなくウマかったです!

 
小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba
 

紅白でおめでたく、そしてウマイ!

 
小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba
 

クリスマスですねー。

もちろんウマイ!

 
小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba
 

こちらは別のお店のヤツでした!

 
小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba
 

夜中にお酒と一緒に戴きました!

ウマかったです!

 
小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba
 

こちらは今度ゆっくり戴きます。

ありがとうございました!