小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba

 

仙台の繁華街のアーケード、ハートに星に提灯。

和洋折衷。

これでいいのだ。

 

コメントのお返事が全然出来ていなくてすみません。

落ち着いたらお返事します。

 

自分の生誕50周年ライヴとか淡路島とかで戴いたプレゼントやお土産。

ブログにアップ出来なくてごめんなさい。

写真を録らないうちに食べちゃったり飲んじゃったりして。

改めて、本当にありがとうございました!

 

心残り。

三沢で赤のれんに行けなかった事。

剣さんとてっちゃんは行ったんです。

ああ、いつか絶対に食べたいと思います。

 

そう云えばあのお店にもこのお店にも行けなかった。

金沢の大喜、神戸丸山の天よし、などなど。

いつか必ず伺います。

 

今履いている新しい靴。

MERRELL SHIVER MOC 2 WATERPROOF って云うんですが。

物心ついて以降、初めて靴擦れしなかった。

スニーカーとかでも靴擦れしちゃうのに、ビックリです。

 
小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba

 

レッド・ツェッペリンのDVD『祭典の日』。

ツアーから帰ってきたら届いていました。

今、観ようか、どうしようか。

迷っていたら真夜中になっちゃったなー。

どうしようかなー。