CKB@仙台電力ホール、大盛況のうちに幕を閉じました。
おいで下さった皆様に心から感謝致します。

 
小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba
 

演奏すればするほど、さらに手応えを感じる。

こんなに幸せな事はありません。

会場のみなさんと私達が一体になって最高のグルーヴが生まれました。

 
小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba

 

自分のプレイにも個人的にとても満足しています。

昨日は結局一度もディレイを使いませんでした。

その分、自分のトーンが新しい色を放ち出した感があります。

右側のパンジー、馴染んできました。

この二本、まだまだ秘密が隠されています。

今日はまた未知のトーンに向けて精一杯プレイします。

 
小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba
 

あとこの会場は音が凄くクリアなんです。

こんなにクリアだったのかとビックリしたほど。

そんな中で気付かされる事もたくさんありました。

もっともっと、がんばります。

 
小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba
 

またここで演奏するのを楽しみにしています。

ありがとうございました!