4勝2敗でジャイアンツが日本一!

おめでとうございます!

初戦のボウカーの大爆発で勢いのベクトルは、まあ決まった感じですけどね。

私的には松本哲、この選手の試合への入り方、そして結果以上に残す相手への嫌み。

ジャイアンツに松本哲がいる限り絶対に強いよ。

よくぞここまで育てて機能させていると思います。

今日の試合ではファイターズ中田の同点ホームラン、見事でありました。

これがもう何試合か前に出ていたら、ね。

でもファイターズは若くナイスなチームでした。

来年にも期待出来そうです。

両軍の健闘を讃えたいと思います。

お疲れ様でした!

 

さあて。

こちらにおわすは契約更改時に野球協約違反すら犯すトホホなチーム。

(支配下選手契約から育成選手契約への切り替え時に自由契約選手に一旦するのを忘れると云う体たらく)

ベイスターズ。

来年に期待、なんだかまだまだ出来そうもないなー。

トホホのホー。