皆様コメント有り難う御座います!

今日は長いのばかりでごめんなさい!

もう少しお返事させて下さい!

 

☆CKB@大分T.O.P.S Bitts HALL 2012/10/07

 

>国王とスター、メンバーの中では1番 2番で海が似合いますね(∪o∪)。。。

( *`ω´) 海が呼んでる海の男達ですからね。

 

>新ピックまで頂きまして、本当に有難うございました(*^_^*)大切に致します!!

( *`ω´) どういたしまして!

 

☆ごちそうさま@大分T.O.P.S Bitts HALL

 

>くまもんですね。
>ちょっとコワイけど憎めない?憎める?
( *`ω´) キカイダーのダークロボットにそのままいそうです。

 

>クマサンのイラストのは、チョコなんですか(・о・)?

>熊本名物の「いきなり団子」味のチロルチョコでした。
>イラストは、ゆるキャラ NO1になった熊本の「くまモン」でございます(^.^)

( *`ω´) 今やクマモンは全国区。あやかりたいあやかりたい。

 

☆いいちこベース

 

>国王がいいちこなら、ノッサンは何になりますかね!?
( *`ω´) 私、そういうのナイですねー。天丼じゃ無理だし。

 

>どこかでお目にかかれる日があるかな?

>ぜひ、渋谷公会堂で拝見したいのですが(^^)

>いいちこベース 渋谷でも見れるかな?
( *`ω´) 一応この声を届けておきますね。

 

☆大分の鳴門うどんでごぼう天わかめうどんとカツ丼のセット

 

>福岡でも宮崎でもそうでしたが、大分も?
( *`ω´) 福岡ほどではありませんが、やわらかいうどんです。

 

>カツ丼無しだったら、三玉 いけるんじゃないですか

( *`ω´) いけちゃいそうですね。

 

>案の定、家族で協力しあっての完食となりました(笑)
( *`ω´) かなりの量でしたね。完食おめでとうございます。

 

>ライブ拝見して、またやる気になりましたので、息子の体型も考え、

>激しくギターの練習をしようと思います!

( *`ω´) 私もまだまだ練習します。一緒にがんばりましょう。

 

☆福岡へのバス車内でお寿司

 

>ちなみにこの中でのっさんが一番に召し上がったのは・・・
>ズバリ!!! エビ じゃないですか?笑
( *`ω´) 残念でした-。

マグロからいきましたー。

 

☆福岡警固のけいじで真夜中の焼めし

 

>太りそうです・・

( *`ω´) ははーっ。

 

☆福岡

 

>ダダとゼットンの2ケツ!!
( *`ω´) また観に来て下さいね!

 

☆鹿児島中央

 

>良席でしたので 楽しみにしていたんですが・・。
( *`ω´) 残念でしたが神戸にて!

 

>実に9年ぶりの鹿児島上陸ではないでしょうか。

( *`ω´) 光陰矢の如し。9年とは自分でもビックリしました!

でも久しぶりの鹿児島、満喫しましたよ!

 

☆10月8日横浜vs広島24回戦

 

>ラジオ楽しみに待ってます。
( *`ω´) 渋谷FMのサテライトスタジオがなくなっちゃったんです。

なので公開生放送は出来なくなっちゃいました。

それでもお声がけしてみますので、もう少しお待ち下さい。
 

>石井選手が打席に立つたびに球場全体から物凄い琢朗コール。

( *`ω´) この人が横浜に帰れないようだったら私はファンやめます。

 

☆ごちそうさま@福岡国際会議場

 

>詳しく教えていただければ有り難いです。

( *`ω´) ホームラン焼、こんどちゃんとわかばさんに訊いておきます。

多分北九州市のお菓子だと思います。

 

☆福岡天神のひらおで天ぷら定食

 

>カウンターに並んでる、勝手に食べていいイカの塩辛!!

( *`ω´) これさすがにシステムがよくわからずに手を出しませんでした。

次回は必ず!

 

>のっさんがそこまでおっしゃるなら、私も「ひらお」に行くことにします。

( *`ω´) ここ良かったです。ウマかったです。お値段も嬉しかったです。

 

>いやいや、まったく、今すぐ食べたくなりましたがどうしましょ?

( *`ω´) 私も食べたくて食べたくてしょうがありません。

今から行きます? 現地集合で。

 

>1つ1つのてんぷらと共に減ってゆくご飯の量
( *`ω´) 自分で改めて見てみましたが減ってましたね。

ここの天ぷらで延々と飲んでいた人を知っていますが、私は絶対にご飯だなー。

 

>ぬ?670円!?素晴らしい!!!
( *`ω´) そうなんですよー。シアワセですー。

 

>のっさんの銀皿率が高いに次いで食券率もなかなか高めですね(笑)

( *`ω´) 確かに高いです。自動販売機も手売りのもあります。

 

>ピーマンの天ぷら 私も大好きですヽ(´▽`)/ピーマンて何て美味しんでしょうねヽ(´▽`)/

( *`ω´) 同感です! 天ぷらで一番好きなのがニンジンのかき揚げ、次がピーマンです!

 

>本日野菜のてんぷらを銀のバットを使って山ほどつくりました。明日はソフト天丼かと・・・・

( *`ω´) 最高です! 呼ばれたいです!

 

>お家の近くにあったら、間違いなく通ってると思いマス(^_^;)
( *`ω´) これまた同感です!

 

>会社でよく「ひらお」にご飯食べに行っています。

>お腹いっぱいになるけど眠くなり仕事の効率が落ちるという

>メリットもデメリットもあるようなお店です。

( *`ω´) そんなお店で食事ができてとっても光栄です。

またここでご飯食べます。必ず。

 

☆福岡薬院の二○加屋長介で美味しいモノ色々その1

 

>エビカツ、ぷりぷり感満載でしたか?
( *`ω´) ぷりっっっぷりでしたよー。

 

>完全にダイエットは終了ですか?!笑 やっぱ揚げ物、炭水化物バンザーイ♪

( *`ω´) やるときゃやるから今は普通にしてます。揚げ物サイコー!

 

☆福岡薬院の二○加屋長介で美味しいモノ色々その2

 

>まるでCKBの音楽のようです。

( *`ω´) すんごく嬉しいです!

 

☆福岡薬院の二○加屋長介でうどん

 

>アメイジングチョースケの文字見た瞬間、鼻からコーラが、飛び出しちゃいました

( *`ω´) 失礼致しました。

 

>親方がご一緒ですからその辺りは心配無用なのでございましょうけど…♪
( *`ω´) この日は互角の勝負でありました。

 

>私も福岡行く際は、長介つぎいってみよう!で
( *`ω´) 絶対それがイイです! 少し人数集めて行った方が良いかも。

 

>何食べても最高でスペシャルな店ですよね!
( *`ω´) これから何度も行ってCKBでも大丈夫なようにします。

 

>エビカツ、雲仙ハムカツ、あさりうどんが気になります!!
( *`ω´) 鶏のたたきと豚テキもぜひぜひ!

 

( *`ω´) 今日はここまで! 失礼致しました!