皆様コメント有り難う御座います!

長くなってしまって本当にすみません!

 

☆高知で路面電車

 

>「ごめん」って謝っている電車いなかったですか。

( *`ω´) わーそれは後から知りました。今度行ったら探します。

 

>94(キューヨン)になったらもっとかわいいカモ??(希望含む)??

( *`ω´) 目標は22世紀を見る事なので、まだまだがんばります!

 

☆高知のおかもと食堂でよんきゅー

 

>初めてであるけど懐かしい…あ、CKBと同じですね♪

( *`ω´) なるほど、そうですね。そうかそうか。

 

>地元の私も行ったことがない名店のようです。
( *`ω´) 行きも帰りも大変でしたが行った甲斐はありました。

ぜひ食べに行ってみて下さい。

 

>なんでシンプルなもの程奥が深いのでしょうか?これに尽きます。

( *`ω´) 心が共振出来る隙間みたいなものがあるんでしょうね。

 

>いつも各地のグルメレポートをありがとうございます。
( *`ω´) 行った場所を好きになって覚えておきたいんです。

これからも色々レポートします。

 

>必ずしも、豪華な食材、豪華な料理が旨いとは限らないですよね

( *`ω´) そうですそこです。人の近くにある普通のモノもウマイんです。

 

☆高知のモスバーガーでスパカツバーガーに再会

 

>昔横浜そごうのレストランで食べた、そごうランチを思い出しました。

( *`ω´) そう、これはお子様ランチ系の楽しい味ですよね。

 

>また復活してくれることを祈ります。
( *`ω´) 私もです。

 

>揚げ物お好きですね~!!あ、イメージですが(^^;)

( *`ω´) 実際にダイスキデス!

 

☆高知の明神丸で鰹の塩たたき

 

>でも美味しいのとそうでないのとは天地ですよね。

( *`ω´) 雲泥の差であります。

でもまあまあってヤツが一番納得出来ないかも知れません。

 

>国王とろけちゃってますね!

( *`ω´) おつむの中もとろけてます!

 

☆高知の明神丸で美味しいモノ色々

 

>まだまだウマいものがたくさんありますので
>また、必ずきてください。
( *`ω´) 必ず来ます。よろしくお願いします。

 

>やっぱり国王 少し痩せましたか?

( *`ω´) 写真写りだけです。

 

☆小野瀬雅生ショウ@西荻窪Terra 2012/10/05

 

>「赤」も置いてありましたので音が聴けるかと勝手に期待しておりましたが…スペアでしたのですね!?

( *`ω´) ちょっと集中しすぎて青で押し切ってしまいました。

 

>ちょっとだけ飲んでしまいました。ちょっとだけね。
( *`ω´) 無事に帰れてよかったよかった。

 

>チーム 小野瀬雅生ショウ 圧勝です!!!
( *`ω´) まだまだ高得点での勝利を目指します。よろしくお願いします。

 

☆ごちそうさま@西荻窪Terra

 

>今回の会場三軒並びの「満幅飯店」はお薦めです。特に水餃子は旨しです。お試しあれ(^-^)v

( *`ω´) そこも気になっておりました。いつの日か!

 

☆OMS Live Photo & Set List 2012/10/05

 

>ますますパワーアップをお祈りして。。

( *`ω´) ますますがんばります!

 

>帰宅後、私の夢の中にまで出演してくださり延長料金も払ってないのに

>総出演時間12時間もありがとうございました。

( *`ω´) 道理でなんだか疲れたなと思っていました。大丈夫、サービスです。

 

>同世代、応援しています(^-^)v

( *`ω´) ありがとうございます。よろしくお願いします。

 

☆西荻窪のすき家で豚かばやき丼

 

>松屋で食べた厚切り焼き牛飯がなかなかでした。のっさんは、お食べになりましたか?

( *`ω´) そっちはまだです。吉野家は食べましたけどね。

 

>友達がやってる”元祖”ぶたかばの「かばくろ」で食べてみて下さいー!!!
( *`ω´) 調べてみます!

 

>先月、すき家で「牛トロ丼」なるものをいただきましたが、お値段なんと680円。
( *`ω´) 今見てみたらメニューがいっぱいあるんですねー。

海鮮中華丼が気になりました。なると入っているし。

 

>声高らかに言って下さってスッキリしました。
( *`ω´) これからもちょっとずつ発言します。

 

☆六角橋のサリサリカリーへ久しぶりに

 

>家でなかなかサラダが再現できないんですよ。のっさんはレシピご存知ですか?
( *`ω´) いつか訊いてみますね。

 

>唯一無二ですね。
( *`ω´) ホントです。

 

>ウチから近いから行ってみまぁす(^o^)/

( *`ω´) ぜひぜひー!

 

>ノッサンは遠征前の食事の際、ゲン担ぎのような、何か意識していることはありますか?

( *`ω´) 特にないかなー。前の日に飲み過ぎない!(当たり前ね)

 

>サリサリは変わらずそこで待っていてくれましたか

( *`ω´) これが変わらないんですね。ありがたい事です。

 

>ずーっと気になっていたサリサリカリーに行ってきました。
( *`ω´) それはそれは! これからもどうぞごひいきに!