皆様コメント有り難う御座います!

お返事遅くなってごめんなさい!

追いつけるようがんばります!

あとコメント全部にお返事出来なくてごめんなさい!

 

☆フーレンズ@新橋ZZ 2012/09/07

 

>特筆すべきは、やはりノッサンのギターの鳴り!素晴らしかったですヨ~♪
( *`ω´) ありがとうございます!

この時の鳴り、そしてその後のライヴの鳴り、色々勉強になってます。

 

>アルバムはどうなりましたか?発売はまだですか?

( *`ω´) 鋭意画策中であります!

 

☆モスバーガーのスパカツバーガー再食

 

>良い意味で給食の味!?

( *`ω´) お子様ランチですね。

 

☆ガリガリ君のコーンポタージュ味再食

 

>会社的には戦略大成功と言ったところでしょうか?
( *`ω´) かも知れませんが、その後音沙汰がないですねぇ。

 

>早く再販されるといいな~

( *`ω´) ねぇ。

 

☆伊豆大島フォトギャラリーその1

 

>大島は 本当に良いところだと思います。
( *`ω´) 早くまた行きたいです!

まだまだまだまだ色々発見出来ると思うんですよ。

 

>どこまでも群れ繁る椿の葉のみどりと漆黒の夜が忘れられません…
( *`ω´) 私が行った日は夜に霧が出ていて異次元空間のようでした。

 

>のっさんは彼の地で何かわき上がりるものはありましたでしょうか(^^)?

( *`ω´) なんだろう、ちょっと物事を読み取る視点が一つ増えた感じがします。

 

>そういえばのっさんのブログに登場してた渡辺さんてVOW元編集長ですか?
( *`ω´) そうです。タスクさんです。

 

☆札幌の太好了でジンギスカン

 

>11月の来札の折りにも、たくさんお召し上がり下さいませ(^▽^)/ 

( *`ω´) そのつもりでおります!

 

>格闘家…笑
( *`ω´) 日々戦っておりますー。

 

>ライブのステージはリングと一緒!なんてw
( *`ω´) そうなのよー。

 

>まさかこのお店が最後ですよね??

( *`ω´) それがそうはいきませんで。

 

>マトンだとちょっとニオイがあったり、かたかったりしませんでしたか?
( *`ω´) ここのお店はそれが皆無でした。

再訪したいけど、他にもいっぱいあるからなー。

 

☆モスバーガーのスパカツバーガー再々食

 

>この食後感はイタリーノ!?
( *`ω´) もうちょっと表通り感があるの。

 

>確かにうまい!!もっと早く食べておけばよかった(^_^;)

( *`ω´) リバイバル希望です!

 

☆モスバーガーのスパカツバーガー滑り込みセーフ

 

>私も夜、ギリギリセーフで食べれました♪
( *`ω´) レバ刺しでもやらなかった滑り込みをスパカツではやりました。

 

☆札幌の山桜桃でしょうゆらーめん

 

>本当の締めですよねぇ?

( *`ω´) はい。

 

☆目黒の回し寿司 活でベスト3

 

>キャー♪そのようなボイルエビのお寿司があったなんて…
( *`ω´) こちらでもペラペラ茹でエビ多いですが、こう云うのを出すお店も結構あります。

こちらにおいでの際は是非。

 

>一度、並んでみようかな~。

( *`ω´) 私も並ぶのチョー嫌いですが、ここは並ぶ価値アリです。

 

☆伊豆大島フォトギャラリーその2

 

>だ、ダメおなかイタイ…

( *`ω´) すみませんでした。

 

>『キョン』はご覧になりましたでしょうか…(*^^*)

( *`ω´) その後に行った動物園で見ました。

 

>何故に伊豆大島に謎な地名が存在するのでしょうか?
( *`ω´) また行って調査予定です。

 

>青クダッチ、黄クダッチ、赤クダッチ、このなかのどれが好きですか?

( *`ω´) 黄クダッチ! 意味はナシ!

 

☆日の出町の第一亭でフルコース

 

>火曜が定休日だったのをすかっり忘れてました。やるせなかったです。。。

( *`ω´) 私も何度も火曜に行っちゃってます。

次回は是非堪能して下さい!

 

>餃子の歌を歌うのを忘れました~(ToT)

( *`ω´) 心の中で歌ってね。

 

>権太坂にある「名古屋」と言うおそば屋さん「平日限定 天丼&そばセット1080円!」は

>クオリティ高くてお薦めですよー!

( *`ω´) 場所わかります! 機会をみて行ってみます!

 

>ちなみに、今まで“蒸し鶏”をオーダーしなかったのには、
>何か理由がありますか???
( *`ω´) いや、見落としていただけですー。

 

☆博多のけごや鰓で美味しいモノ色々

 

>のっさん体重は現状維持ですか?
( *`ω´) ちょっと増えてます。絞らんと。

 

>鶏モツ刺身は肝が好きですが砂肝かなぁ?
( *`ω´) 両方ありましたよ。

 

☆博多のけいじで焼ラーメン

 

>味付けとしましては、やはり"豚骨味"なのでしょうか?
( *`ω´) そうですそうです。

 

>あああ、お酒のシメにピッタリな気がする~!!
( *`ω´) ピッタリです!

 

☆博多のけいじでお疲れ様でした!

 

>やっぱり敷島親方の食べる量や、飲む量はスゴいですか?のっさんの何倍でしょうか(^^)

( *`ω´) 現役時代は凄かったと思いますが、今はそんなに変わらないですよ。

 

>のっさん、実は私、けいじって名前なんですよ~!(笑)

( *`ω´) それは失礼致しました!

 

>こんなに飲んで食べて胃腸は大丈夫なんですか?
( *`ω´) 全部一人で食べてると云うわけでもないので、まあ大丈夫です。

自宅では飲まないので休肝日もいっぱりあります。

これからも五臓六腑を労りつつがんばります!